12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-03 (Mon)
08113_20081103214813.jpg
・・・変身ポーズじゃないのよ。 笑
頼まれてるイラストの締め切りが11月5日で焦っとります・・・!

***

といいつつ、バイト先で嬉しいことがあったので書きます!!


昨日、なんとなんと、中学校の頃密かに好きだった人がバイト先に来ました・・・・・!
(今は別に好きとかじゃないかな~)
高校になってからは会ってないので、1年半ぶりくらいかな?

それで、向こうから私に気づいて「久し振り~」って手を振ってくれました!

もともと背が高かったのですが、さらに高くなっててビックリ!
かっこよく成長してました!

そして浮かれてしまった私は、最初のオーダーでミスをやらかしました。 笑
バカです。


私、あと一週間でバイトを1ヶ月半お休みするのでバイトお休み前にちょっとドッキリをされた気分でした!

お休み中の1ヶ月半は、更新しますよ~~!!
思えば、去年の6月から、今までずっと週5、4で働いてたのでお休み嬉しいです♪



| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

