12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-09 (Sun)
08118_20081109005639.jpg

「ねー旦那!こっちきてみてー!」
「・・・なんだ?」

「オイラ、ケーキ作ったんだ!うん!!」
「・・・・さっき爆発音が聞こえたが、術の練習してたんだよな?」

「いや、ずっとケーキ作ったけど、あれ爆発音聞こえちゃった・・・?てへ」
「食べ物は必要ないの、知ってるだろ。」


・・・とか言いつつも、結局ケーキを食べてあげる旦那。
味は・・・・どうだろ?やっぱり焦げ味がするんだろうな~ 笑

もっと嫌がってる顔にしたかったです。


***

昨日のショピングは楽しかったです!!

衝動買いをたくさんしてしまいました!!
・・・そして、マンガの原稿用紙を買うのを忘れました・・・。35%引きだったのに・・・・!!

月曜日からはバイトもないし、もう一回行ってこようかしら?
まだ回ってないところあるしね!(一日では疲れちゃって歩けないのであきらめた所が3件ほどあるのです。)

皆と別れた後、お人形ショップに行ったのですが、そこの人形たちは相変わらず美しかったです・・・・!!

いつかお金を貯めて私の家にお迎えしたいです~~!


楽しみにしていたお昼ごはんは、マックでしたがグラコロ食べてきましたよ♪
普通のか、チーズバーガーしか食べたことなかったのでびっくりしました!

マックって美味しいのね・・・・!アップルパイは普通でした。
そうそう、美味しいアップルパイが食べたいです。

パン屋さんのって最近見かけなくて、悲しいです。

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

