12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-11 (Tue)
08974.jpg

今日はイラストなかったので、この前撮った写真でも・・・。
私のパソ子ですv

今はキューピーが3人と、つい最近買ったサイのフィギュアが増えてます^^*

***

そういえば、もう年賀状が発売開始されてますね!

そして、皆さんお仕事が早いです!!!年賀状企画、いいですね!

いつも何もないサイトに通ってくださる皆さんへ、私も感謝の気持ちをこめて年賀状企画をやりたいと思ってます!

もうすぐサイトのTOPに企画のことを書くので、その時はどしどしメール貰えると嬉しいです!
年賀状も、少しだけ買ってきました!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

