12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-12 (Wed)
081111.jpg

兄さんは、ポッキーの日で張り切ってます。
サイもラブラブポッキーは、知っているので兄さんのポッキーの反対側から食べようとは思ってるのですが、兄さんがルンルンでポッキーを咥えてるせいで、口に入れるはずのポッキーがなぜか目の前に・・・。

サイが後ずさりしなくちゃ、兄さんが加えてるポッキーが目にささります・・・ 笑
サイはどうしようか考え中・・・。


一方兄さんは、「サイってば恥ずかしがってるな~」なんて思ってて、ずっと目をつぶっててあげてるし、自分から行こうと歩く速さを速めてたり~~

こんな二人が好きです。

兄さんはバカっぽいのが好きですv

・・・ああ、日付が変わってしまいました。


***

昨日、リンク一件追加しました!!

とてもとても、小説が上手で感動しました・・・・・!!
小説の情景が浮かんできますし、それになんと言っても人物の気持ちの表現の仕方が上手で上手で・・・・!!のめり込んでしまいました!!

アクセス解析、一応つけているのですが中々見に行けなかったのでこんなに遅く・・・。

でも、本当アクセス解析ってすごいと思いました!!
素敵な管理人様と小説に出会えて嬉しいです!!

しかも、サイの誕生月にね♪

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

