12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-18 (Sat)
nenndo.jpg


妹がデイダラちゃんにどっぷりでして・・・
「おいらの起爆粘土だぜ☆」とか言って粘土を大量に買ってきましたよ(笑笑
ああ・・・おバカだ。

で、少し貰って私もサイを作りましたよー★
デジカメ使おうとしたらダメって言われたので無理やりスキャン!

本物はピンクじゃないですよ~!

妹の受験応援サイたんですvv
口描いたら ぶっっ!! ってサイになってしまった(笑
どうぞ☆笑ってやって下さいね!!!


>昨日兄サイ漫画の下書き終わりました!!
あと2~3枚で終わるなぁ と思って続き描いてましたら予想外に
7枚 に・・・!!
ただいまペンなぞり終わりました。

最初に思ってた終わり方と全然違う終わり方になりましたよ。
今は、妹弟がいるので、文字入れ&UPできませんが今日バイトから帰ってきたらひっそりやります!!



☆拍手レス☆

>>ぜろっち
おおっ!!
同じだね~★

アクエリオン!!!
ああーー!!歌おうと思ってたのに忘れてたわ!

~♪一万年後に千年前から愛してる~♪(←合ってるかな??
歌詞は分かんないのよ。

ここにあるのは心だけ~♪ ってのも好きvv

ってか、零っちはカラオケは行かないんじゃなかったっけ??

なのに90点代ばっかってスゲーー☆
私の昨日の最高は 激レン歌って94点!!

セーラー服も歌ったvv

ああ、膿ね微妙に直ってきたよーー!!
ふう、よかったv

ではでは~★




>>めあり様vv
こんにちは!

ああ、サイとサスケ編!!
納得です!!

そうですよね・・・兄さんって35巻の一コマだけ・・・
私の35巻は兄さんの所がすごく開きやすくなってしまってます(笑

絵本の兄さんも可愛いですよね!!(もちろんサイもv

ビックリすることに、ア●メイトで、サイの絵本ノートが売ってましたよ!!
すんごく可愛いんですよ!!


兄サイマンガは、明日か明後日には完結までの7枚、UPできると思います!!

めあり様vv
何と言いますか、本当に応援ありがとうございます!!!
すっごく嬉しいです!!
態度で表わさなきゃですね☆
頑張ります!!
| NARUTO | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

