12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-13 (Thu)
0811224.jpg

いいにおい~~シャンプーの香りかな?

でも、私的に兄さんは男くさい方が好きだ!

***

今日は太鼓でした。
土曜日も、日曜日も朝から太鼓・・・。(平日より早起きって・・・!)

お休みしてるはずのバイト先からは、「この日、全然人がいないんだ・・・どうしてもダメ?」と電話かかってきます。

・・・バイトしてた時と大して変わらない生活を送ってます。 笑

***

そうそう、お友達から韓国の11センチドールの存在を教えてもらいました・・・!
ドールは、前からずっと欲しい欲しいと思っていました!!

これは、もう少しお金貯めて来年ゲットするしかないですな!!

普通の女の子も可愛いし、男の子買ってサイにするのもいい・・・!!
正月はお金使ってはいけないので、買うのは2月くらいかな?

楽しみですv


***

追記から拍手レスです♪







>>枇杷かれんさんv

こんばんは!
私の方こそ、相互リンクありがとうございました・・・!

デスクトップキューピー♪
ありがとうございますv
私、もともとポッコリお腹、まんまる目のキューピーが好きだったので、やってしまいました^^

カードのシンは、よく見ると服のボタンがついてないんです。
ですが、兄弟似たような服を着てて、いいですよね~v

お揃い好きです!!


おバカ兄さん!
やっぱりそうですよね♪

サイはナルトを見て、兄さんを思い出す・・・ なんて言っていたので、兄さんは賢いとは思えませんでした!おバカ兄さん可愛いです!!


らくがきポッキーにも、反応ありがとうございました!
・・・刺さったら痛そうです 笑
ですが、鍛えてるので案外大丈夫かもしれませんね! 笑


兄さんの一人称、私は「オレ」だと思ってます。
一応兄さんなので、口調は強気が好きですv

かれんさんは、何だと想像してますか?


猫v
パッと浮かんできたのは、「ロシアンブルー」でした!
(ブルーといいつつ、灰色に近い毛の色をしています。瞳はブルーの子が可愛いです!)

ですが、戦争孤児や根のことを考えるとちょっと高級な猫だなぁと・・・。
色は同じ「ロシアンブルー」でも灰色より青に近い子もいるので、兄さんっぽいかな!と思いましたv

では!
拍手で、こんな長文を見れて嬉しかったです!
ありがとうございました✿


| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

