123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-14 (Fri)
今日は、最後のサイにビックリしました・・・・!!!
スーツ・・・。サイはもう少し細身だぜ!
細身で描いてあったら、今頃ルンルンです♪


でも、決めポーズの顔、私的にはないですな~。
別人みたいな顔してました。


今日はサイは出ないよな。と、眼鏡かけて見てなかったので詳しくはなんとも言えませんが。

そうそう、ガイ先生に詰め寄られてる時の顔はめちゃめちゃ可愛かったですv
それにしてもサイは、真っ白でした。



***

最近、ずーーっとパソコンの前に座っているので(地べたに。)曲げている足が痛くなってきました。
長時間、パソコンの前にいることが辛いです・・・。;;
大切な時期だというのに、いけない足だわ!



| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

