123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-14 (Fri)
0811223.jpg
シュビ!

今日はやりたいこと2つ終わりました!よかった!!

*-*-* (←お!事故でひとつなって、*- つなげてみたら可愛いではないか~)

年賀状企画、TOPにやっと貼りつけました!!
企画に参加してもらえると、とても嬉しいです!!!

お気軽にどうぞvvメール、楽しみに待ってます!

*-*-*

もうすぐサイの誕生日ですね!!!

私は、ケーキ3つ位買ってきて、家族6人で回し食べしよう~
なんて、ささやかなお誕生日の祝い方をする予定です。
他のサイト様めぐってると、いろいろ企画されてたりして、すごいと思います・・・!!
(ケーキ3つという数字は、私のダイエットとお財布に関係してるのです 笑)

そう、家族も無理やり一緒に祝ってもらおうとしていた私ですが、おふさん宅の絵茶にお邪魔できることに~~vv
ふふふ~~~vv

しかも、サイの誕生月に2回も!!!はーっはは~~!!

もう幸せですv

絵茶が楽しみで、明日と明後日の憂鬱な太鼓の試験がルンルンで受けられる予感・・・・!!
こりゃ、リズムに乗ってて褒められての合格間違いなしだわ!

めちゃめちゃ楽しみです!!

おふさんと、サイの誕生日をうんと祝うんだ~v
そして、二人のことも、うーーんと祝うんだ~~vv

早く17日になれ!


*-*-*

追記で拍手レスですv





>>愁ちゃんv

久し振り~~
バトン、ありがとうね!!

また、暇なときにやるねv

ではでは!また~v
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

