12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-18 (Tue)
昨日はおふさんと絵茶しましたv

ログは追記にUPしておきます*^^*

*-*-*

今日は、とても大きな虹を見ました!!
きちんと半円なんですよ!!!

キレイでした~v

*-*-*

皆さん、バトンありがとうございます!!
とても嬉しいです!また、時間のある時にじっくり回答しますね♪











エチャログ!!

おふさんとは、チャットは何回かやったことがありますv
ですが、いざ絵茶となると、ドキはムネムネ・・・・!!
バカみたいに心臓がうるさかったです!


早速UPしましょう~vv
右がおふさん、左が私です。

081117ohuSAnnto.png
サイ祭りサイ祭り~~~!!!

まずは、サイを描き描き~~まずは、といっても、この先ずっとサイのターンですが・・・!!!
ふふふ~v

目の前でおふさんが描いてて感動しました・・・!
そしてめちゃめちゃ丁寧なんです!!!
細かいところ、影とか見ていてとても勉強になりました!!

額あての影がすごいです・・・!!

サイ「そういえば、もうすぐでボクの誕生日だ。」笑

081117ohusannto2.png

サイが笑ったので保存保存~~vvv
笑顔大好きです!
おふさんありがとうございます!!


081117ohuSAnnto7.png

お次は正反対お題です!
おふさん、みたらし団子*私 豆腐でした。

サイの嫌いなみたらし団子・・・・!!

そうかそうか!!
サイのみたらし嫌いな理由が分かりましたぞ! 笑

可愛い顔!!素敵ですvvv

おふさんは、さっと構図が浮かんですごいですv


081117ohuSAnnto8.png
しょぼーん。
よっぽど大切なイラストだったんだね・・・・!!

・・・何回もやってそうで笑ってしまいました!!



081117ohusannto9.png
このテーマは、おふさん「セクシー」、私「暗部」です!!
おふさんは、リクエストに応えて下さって・・・・・!!!

はーっはっはーー!!!ふふふ~v

セクシーです・・・・!
エチャ終わったとも寝れませんでしたとも!

サイ、18歳おめでとう!!イチャイチャシリーズ解禁ですな☆



081117ohusannto6.png

おふさん家のサイっ子たちvv
おふさんのサイトに行くと、この子たちに引きとめられます!←

可愛いんですもう・・・・・!!
頼んで描いてもらっちゃいましたvv

和みます~~v

あれっ!
後ろ後ろ・・・!!


081117ohusannto3.png
仲良し二人~~v
締めはこの子たちでvv

ああもう可愛い・・・・!!!!
・・・こっちにお菓子あるよ?←

*-*-*

昨日はとても楽しかったです!!
おふさん、楽しい時間をありがとうございました!!

来週も絵茶です!!わーい!!
楽しみです♪


私も、サイ誕以外でも、おふさんとの絵茶やりたいですv
また機会があったらお相手してくだサイvv








| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

