12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-21 (Fri)
昨日、妹が「掃除してたら可愛い猫のシールが出てきたからあげるよ!」ってとても可愛いシールをくれました!v
そして、今のTOP絵が浮かびました!
やっぱり、何気ない普通の時が一番幸せ~なんだよね!

文字、
あれは雰囲気を出すために、わざと汚い字で書いています。 本当ですよ~!!

TOPに張り付けてから、兄さんの方が目立ってる・・・?
と思いましたが、兄さんあってのサイ!!!
なので、そのままにしておきます。うん!

*-*-*

今日はとても素晴らしい小説に出会いました!!!!!!

「Me-ISM」の枇杷かれんさんの作品なのですが、素晴らしかったです・・・!!
もう大好きです!!!

ここで私がどうこう言っても、うるさいだけなので、実際の作品に出会ってきて下さいv
サイトリンクから、かれんさんのサイトに行けますよv
そこから、サイ誕企画の部屋に飛んでもらって・・・・・作品中のかれんさんのお名前を探してくださいね*^^*

兄サイ兄サイ!!!
ああもう大好き!

*-*-*

年賀状企画のご参加ありがとうございました!
確認のメールを送らせてもらいましたv

とても嬉しかったです!!
1月1日、待っててくださいね~~v

何だか今日は良いことばかり!嬉しいなー!



| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

