12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-22 (Sat)
長いので追記から~✿






バトン3連ちゃん!

エスっちからバトンですv

【変態バトン】

指定→サイ

■サイさんのイメージカラーは何ですか?
 赤

■では、貴方のイメージカラーは何ですか?
 うーん。セルフィ(ブログに貼ってあるゲーム)では水色で統一してるから、水色が定着してますね。

■サイさんに何のコスプレをしてほしいですか?
 え!!なんでも似合うよね~~v
何がいいかな??ねことか、どですか?笑

耳つけるだけでも可愛いし、きぐるみもベリベリキューート☆
 

■では、貴方は何のコスプレをしたいですか?
 ホントのホントは、・・・サイ!
でも、できないからサソリやってます♪
サソリも好きなの。

■サイさんに囁いて欲しい愛の言葉は?
 愛の言葉!

じゃあ、兄さんに「今日は任務、早めに帰ってきてほしい・・・」で!
(兄さんだけ任務で、サイはお留守番設定!)

気をつけて、会いたい、その他もろもろ~
沢山入ってると思います!

■それに対して貴方は何と答えますか?
 あれれ!
私に質問ですか・・・!?まいった!笑


■サイさんはSですか?Mですか?
 Mだと思ってます。
ごめんなサイね!

■では、貴方はSですか?Mですか?
 昔、M!M!って言われ続けた・・・。
今は、ドSすぼみちゃん!とか言われる~

どっちだろ?


■サイさんと貴方は相性はピッタリだと思いますか?
 いや・・・。
私は見てるだけで十分なの~~✿

■では、次の変態発言をさせたい5人をどうぞ

 ・はるかちゃん→Y君 笑
 ・愁ちゃん→ポーランド
 ・みずほちゃん→ファースト
 ・かれんさん→サイ

スルーOKです!
暇つぶしにどうぞv

エスっちありがとうございました!!
楽しかったですv

*-*-*

愁ちゃんからもらいました~

題して…

「愛してるんだけどバトン」

1:包み隠さずすべてを語る事
2:アンカー突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子である事
4:また回されても何回もする事

●指定:「サイ」


●初めて出会った場所は?

ナルトコミック!

●どこに萌を感じる?

ばっちり二重!前髪が短いところ!絵本を持ち歩いてるところ!お腹!白!
全部全部好きです!

●M?orS?どっちでいて欲しい?

M!

●どんな仕草が萌?

一番ドキュンときた場面は
「ナルト・・・サクラ・・・ボクも会話にまぜてもらっていいかな?」
ですね・・・!!

●好きなところは?

兄さんのことを、ずっと忘れずに近くにいてほしいと思ってるところ!
(絵本持ち歩いてるのは、兄さんと一緒にいたい証拠かな!)

●嫌いなところは?

無い!

●望んでいることは?

いつまでも幸せに!

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

今のままで十分!
アニメに兄さん出たし、これ以上は望みませんよv

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

前髪!最近は、ふわふわ髪の毛を描く練習してます~v

●家族にするなら?

弟!!わーい!オプションで兄さんも一緒~~vv

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?

学ラン!!!

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジャージで!Gパン、動きずらいしね^^

●結婚したい?

ううん~
私のお友達との結婚を祝福しますv

●最後に愛をどうぞ

好きです!

●回したいオタさん15人をどうぞ

おふさん、サイでどですか?
今更ですか~?笑
(上のより、こっちの方がいいかな~とv)

スルーOKです!
暇つぶしにどうぞ!

愁ちゃんありがとう~v
楽しかったよv

*-*-*
かりんさんから貰いました~v
まさか私に回してくださるなんて・・・vドキドキ

【方言バトン】
①大まかに言うと、どの辺りの地方にお住まいですか?
東海地方です

②方言は会話の中によく出ますか?
出ますよ~!


③方言の特徴は?
「~だがん!」とか。
普通は 「~でしょ!」の意味です。 

「りゃー」とかも言いますね。
「こうすりゃーいいじゃん!」
とか、使ってます。



④地方の方に。ポロッとでてきてしまった地元の方言は?

・・・実を言うと、どれが標準語で、どれが方言か、よく分かってません。笑

⑤その言葉の意味を教えて下さい。




⑥「だから〇〇だって言ったじゃない」この言葉を方言で。〇〇内はお好きな言葉を。
「だから、食べれんって言ったでしょ」


⑦地元でしか分からない方言ベスト3!


1.机つって
2.けった
3.


⑧ついでにベスト3の意味を。
1.机さげて~
2.自転車
3.


⑨バトンに回答して、観覧者に地元が何処の県かバレたと思いますか?
バレました?
同じ県にお住まいな方、ぜひぜひイベントでお会いしましょ~v

友達から聞きましたが、私が住んでいる所の話し方は、怖い って言われてるそうです。笑


⑩あの人の県の方言ってどんなのかしら?5人にバトンタッチ。
エスっちv さくのんv

スルーOKですv
暇つぶしにどうぞ!

かれんさん、楽しかったですv
ありがとうございました!!

| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

