12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-22 (Sat)
バイトがないっていいね~~v
いつもなら、バイトの時間~

*-*-*

もうすぐ、サイの誕生日!ってことで、私からサイに誕生日プレゼント作りました!
11201.jpg
兄さんとお揃いマフラーです~
部屋が暗いですな~電球切れかけなのです。 笑

マフラー、みつあみじゃないんですよ~!
ちゃんとかぎ針と、レース糸で編みましたv

11202.jpg
あったか~

私の家は、休日は絶対お掃除なんです。
丁度汚いときに写真撮ってしまった!

*-*-*

この前出かけた時に、めちゃめちゃ可愛いお人形のアイテムを買いました!!
写真撮ったので、また今度UPしますね!
(日記ネタは保存保存~です! 笑)

拍手、ありがとうございました!
嬉しいです~~v
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

