12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)
昨日は、おふさんのお宅の絵茶にお邪魔させてもらいました!
とても楽しかったです!!
(のっけてもいいのか、うっかり許可取るの忘れてしまったので、ここではUPできませぬ・・・)

2人以上で絵茶するのが初めての体験だったので、ドキドキでした・・・・!
そして、サイがたくさん・・・!!幸せでしたv

おふさんの「サイは、お豆腐屋さんにお豆腐を買いに行くといいよ!」という言葉に、妄想が頭の中をぐーるぐる・・・!

買った豆腐をボールに入れてもらって、大事そうに抱えてそろそろ歩くサイ!!
絶対可愛い・・・!!!

私は2時で落ちましたが、終了時間なんと7時半ですと・・!
お疲れ様でした!
皆さん、ゆっくり休んでくださいね!

*-*-*

昨日は、お友達ともお絵かきしたんですよ~v
早速行きましょう!!!

0811232.jpg
0811233.jpg

私のノート一面にお絵かきお絵かき~~v
YちゃんとAちゃんv
私に合わせてNARUTO祭にしてくれました*^^*

ふふふ~v
もうこのノート使えませぬ!(私、筆圧強いので!)

兄さんとサイは、もちろん私が頼みました!!!ありがとうありがとう!!!

いろいろある矢印は、どっち向いてるか~で、適当に書いてますので意味はありません。
その場のノリですな!


それにしても、2人とも上手です!!
私も、カッコイイイラストを描けるように修行しなければ!


久々にUPしたイラストが「・・・おまえ、これ自分で描いてないだろーー!?」ってくらいカッコイイの描けるようになりたいなぁ~


*-*-*

明日は11月25日ですね・・・・・!!!
わーん!
私はそんな大事な日でも、勉強です。
昨日とおとつい、遊んでしまった分・・・。くすん

作るぞ!と言っていたフィギュアは、間に合いませぬ・・・。

でもでも、25日の晩御飯は、木綿湯豆腐だしケーキも買ってきます!(安いのですが。)
私の家は、家族の誕生日はいつも手作りケーキなので、お店で買ったケーキはめちゃめちゃ新鮮です!
何年振りだろう~?

楽しみです♪

*-*-*

久々に長々書いてしまいました!

追記から拍手レスです^^*










拍手レスです*^^*

>>枇杷かれんさんvv

いらっしゃいませvこんにちは!(*・б人δ・*)
(この顔文字、唇がサイみたいで好きなんです・・・v)

わー!いろいろありがとうございます・・・!
とてもとても嬉しいですv

>猫シン
そうだったのですか!
かれんさんのファースト小説イラスト、ゲットですvわーい!!

>絵茶
おお・・・!
かれんさんも参加されてたのですね!!

ともに楽しい時間を・・・v
嬉しいです!!

私たちも、近いうちにやりましょうね♪(と言いつつ、勉強の毎日ですが・・。すみません!)
かれんさんのお仕事は、年末忙しくなりそうですか?

私はいつでも大丈夫なので誘ってやってくださいねv

そして、バトンキャッチありがとうございます~!
ダ、ダンゾウ様倒すのですか・・・!
おじいちゃん~;;

ですが、確かに悪者の位置に立ってますよね。


かれんさんは大蛇丸様!!
わーいコンビコンビ!!嬉しいですふふふ~v

コメントありがとうございました!!
とても嬉しいですv

私も毎日かれんさんのサイトに通うの、とても楽しみにしてます!
お互い、頑張りましょうv

・・・名残惜しいですが、ではまたv




| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

