12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-25 (Tue)
今日は皆の好きな、サイたんのお誕生日です!

何か出来ないか~と、急ぎでTOP絵描きました!
サイは、こういう時どういう顔をすればいいのか分かってません。

・・・けど、分からなくっても少しうるっとしちゃってる。
そんなイメージで描きました。

沢山の仲間に囲まれて、サイにはずっと笑っててほしいです!!!


兄さんも描いちゃいました!^^
兄さん、片方の手はサイの頭の上。
もう片方はサクラちゃんの頭の上に置いています。

きっと兄さんは、めでたいことは皆で祝おう祝おう~~!!!

と、その場の雰囲気で、はしゃいじゃう子だと思ってます!
兄さんの下にいたのがナルトでも、きっと同じように手を置くんでしょうね!

・・・ヤマト隊長だったら、いったん手を置いてしまってから、・・・はっ!!!!
すすすみませっ・・・・!!ってなると思います 笑

ああ!
サイたんの誕生日なのに、なぜか兄さん語りに・・・・・笑

まぁいいや。兄さんが幸せなら、サイも幸せ~
サイが幸せなら、私たちも幸せ~ってことで♪うん!

*-*-*

今日の晩御飯は当然木綿豆腐でした!(食事するのに人形を持ってくるなんて、行儀悪いですが、今日は特別なので!)

11255.jpg
湯豆腐ですふふふ~v
美味しく頂きました!

デザートは、チョコケーキ8個(100円)を買おうと思っていたのですが、なんと7個しかありませんでした・・・・!
(私の家族は8人です。一人でケーキ食べるのはやらしいので、こういう時はみんなの分を買わなきゃ、なのです。)
なので、シュークリームにしました!

無事8個買えてよかったです*^^*
11256.jpg

家でのささやかなお祝いは終了~

*-*-*

今日は、私のお友達も一緒に祝ってくれたんですよ~~v
お菓子一緒に食べてくれました!

十村たんなんて、ちっちゃいケーキ買ってきてくれました・・・・!私は感動です!!!!

私は十村たんと、襟沙たんにサイ誕のイラスト頼みこんでました!!
ふふふ~~
ここからは、貰ったサイ誕イラスト自慢大会です☆(貰った順にv)

まずは十村たん!
11257.jpg
サイサイ~~~vv
う、美しい・・・・!!
本当は右のイラストだけの予定でしたが、11月25日にサイを描いたのが君の運のつきさはっはー!

左のも、ちゃっかり頂きましたv
筆ペン一発ですよ!!すごい!忍法・超獣偽画!!! ですね!

ですが、なんと十村たん、超獣偽画知らずに描いてました!もとからサイ心を持ち合わせているとは、恐ろしい子・・・!!

本当は、筆ペンサイの隣に兄さんもいるんですよ~v
ですが、UPしちゃダメ!って言ってるので、隠し隠し~~

兄さんが気に入らないらしく、ちょん切る!とかって言ってました・・・・・・!ガタブル
お、恐ろしい子!!!

素敵なイラストありがとう!!!
大好き大好き!!!ちゅーv

*-*-*

お次は襟沙たん!
11258.jpg
これ・・・・!!
私が、よく太鼓の話とかしてるので、サイに太鼓の衣装着せたい!
って襟沙たんが・・・・・・!!!

わ、私も同じこと思ってたわ!!!きゃv

もう襟沙たんのもとから離れたので完全に私のものだわ!
そう、撫でまわすのも私の勝手・・・・・!!!(いやでも、実際は恐れ多くて触れない!)

うははは~~v

襟沙たん!ありがとうありがとう!!
こんな変態に渡ってしまったね!ごめんよ!!笑

ちっこいサイたん、かわゆす!!!!
手にのっけて遊びますv
・・・完全に妄想の世界ですふふふ~v

素敵なイラストありがとう~!!
私、襟沙たんのテンションが、ものすごく大好きだ・・・!ちゅーv

*-*-*

はーはー・・・(息切れです・・・・)

と、今日はとても楽しい日でした!

あっ!
後一つ!!!

今日パソコンつけたら、(パンピの)友達から「すぼみちゃん!サイの誕生日おめでとう!」ってメールが来てて、ビックリしました!!!

わざわざメールくれるなんて、いい子・・・!!
嬉しかったですv

テンション高い日記でしたね!今日くらい、ね*^^*

*-*-*

拍手ありがとうございました!!
サイの誕生日、めでたいですねv

11月のように、これからの月も更新できるように頑張りますv

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

