12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
0811282.jpgこのさそり、こっちみんな。って顔になってしまった! 笑

私は、唇をオレンジで塗るのが大好きなのですが、(それを楽しみに色を塗ってるようなものv)今回は調子に乗りすぎちゃったとちょっぴり後悔中です。


早くドールがお迎えしたいですv
(バイト休憩中なので、口先だけですが~)

ドールをおむかえしたら、どんなドレスを作ろうか~vそればっかりが頭の中をぐるぐるしてます^^*

お友達が、リスのドールを紹介してくれたのですが、その子、こっちまで笑えてきちゃいそうな顔で可愛いですv

*-*-*

拍手ありがとうございます・・・!!
とても嬉しいですv
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

