12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
無題
・・・イラスト、昨日とおなじパターンですみません! 笑
いつも、これくらい時間をかけてイラスト描けたらいいなぁ~

この前かれんさんに、私のイラストは目がキレイ との褒め言葉を頂いたので、気合い入れてみました^^*
イラストを見る、かれんさんの瞳がキレイなのでそう見えるんですね!


あと、唇~サイと言えば、唇~v


*-*-*

明日は、妹の誕生日ケーキをお母さんが作るそう・v・
チーズケーキって言ってました!楽しみですv

11253.jpg

パクリ♪

*-*-*

やっと拍手画面の更新をしました!
お前、これ見たことあるぞ~!!
ってイラストが2枚ありますが、お気になさらず~^^*


ではでは、少しの間消えるかもしれません。ノシ
NRUTOスペシャルの日には帰ってこれるといいな!

これにてドロンッ
| サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

