12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-20 (Mon)
今日、いつものようにブログペッにタッチしたら、なんと

「かなしい顔笑兄さん。」

って・・・!!!
私そんなこと日記に書いた覚えないぞ!
うん。

長文言えるようになったのね♪

それにしても「かなしい顔笑兄さん」って!
何なに??
漫画早くUPしろってことですかね??


スミマセン!
お昼はクーラーがついてる私の部屋に兄弟5人みんな集まるので・・・
パソコンの画面皆の方向いてまして・・・流石に漫画や小説を、おっぴろまにするのは恥ずかしいのです。

今日の夜漫画最後までUPします☆

n.jpg

↑↑最初は模写してたのですがあきらめました。


今日もバイトですが、エスっちに大好きですvって・・・・!!
大好き大好き・・・(エコー

わ、私も大好きですよ!!!
バイトの足取りが、風に飛ばされそうなくらい軽いです~★
あは~vv


そんなことより、エスっちの体調が早く良くなるといいです!!





☆拍手レス☆

>>零っち
2度寝・・・・!!!!

これは辛いね!
私もよくやるよーー
ラガンネタバレしてしまってごめんよ!!!!

ハヤテは見てないの。
習字&太鼓・・・・

太鼓のせいで9月16日のイベントいけなくなったよーーー(泣泣
うう・・・・・

あっ 最近さやけにwwwwwww が多くない??

では~コメントテンキュ★




>>他にも拍手してくださった方ありがとうございますv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

