12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-06 (Sat)
081256.jpg

サイは人気ものになれそうだ!
服のセンスのなさは、自覚しております。 笑
うーん、どうやったら可愛い服が描けるのかな?
もっと、いろんな服を見て回らないとね!


何故か突然浮かんだ設定でした。
サイの手から、いろいろ可愛いものや、キレイなものが出るのが好きですv

*-*-*

今日はドールショップに行ってきました!!
私がお迎えしたい子は、FELIX★Brownie ブラウニ の子ですv

ですが、リトルプーリップもやたら可愛いかったです・・・!(実物を見てきました!!)


ああ、年末年始はぶっちゃんでバイトだな!
目標があるっていい!

081254.jpg

最近、ドールのHPばかり行っているのでこういう服が描きたくなります~
・・・白い彼です!、とはいいませんよ 笑

なんか、最近は楽しみなことが多くて嬉しいです!

特に、エスっちのサスサイマンガが楽しみすぎます・・・!
エスっちのサイたん好きですvv


| サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

