12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-07 (Sun)
そうそう、この前ドールショップで一目ぼれしてしまった食玩があるんです♪

11205.jpg
リンゴの完熟ティーセット*^^*

11204.jpg

この写真を撮ってからは、一回も外に出してません。
とても気に入ってますv

後は、クローバーのティーセットもあるんですよv
また、日記のネタがなくなったら載せます^^

*-*-*

バイト、15日からスタートのはずが、なんと今週から、週5で入ってました・・・!
しかも、明日からは新人さんにものを教える役でした。
新人さん、年上らしいのでどうやって教えたらいいのか、ドッキドキですが、頑張るぞ!

それと両立させてクリスマスイラスト、間に合うように描きます!
そしてフギュアも・・・・。ひっそり制作中です^^


*-*-*
拍手ありがとうございました!!
12月も更新がんばります!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

