123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-21 (Tue)

20070821144521.jpg


↑↑
はるすちゃんに送るキリイラジャンの下書きー
ああ、汚い・・・(いつもだよ うん。

うーん、それにしても変なポーズだ・・・。
ゴメンネ!!!!はるすちゃん!!!
そして頭のアホ毛が、消え去ってる。。

そいえばね、公式のリオ様は ワキワキ☆ だったよvv
見てみて~vv ぶっ!!ってなるよ!



そしてバトンありがとーーvv
早速はるすちゃんからもらった、電王バトン!!   バトンの下に拍手レスあります☆



こんにちは。あなたのお名前は何タロス?

スボタロスです★
どうぞ、よろしくっ!

■[後に続け!]イーじゃん!イーじゃん!スゲーじゃん!?
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!!!!

■もちろん電王ベルトとデンガッシャーは買いましたw
やゃっ!
私はなくっても変身できますから★(大ウソ

■あなたが電王になったら何色がいい?
もちろん み ど り v(ああ・・・キモイわ

■もっとも好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!
よっしゃっ

り、リュウタァァァァァァアアア!!!!!

■一番気に入っているキメ台詞は?
「答えは聞かない。」

「聞いてない」もいいんだけどね!

■むしろ自分良太郎派ですからー!?
健ちゃんも可愛いです!!
けど、イマジン4人も好きです!!


■イマジン4人とも声優さん言える?言える人は胸を張ってどうぞ!
・関さん
・遊佐さん(エロい声)
・てらそまさん
・鈴村さんv


■自分の性格はあえていうならイマジン4人のうち誰に似ている?
誰にも似てませんよーうん。


■電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?
兄=桃タロス
姉=ナオミちゃん

■電王登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?
弟=リュウタロvv
妹=ハナさんとか・・・すんごく可愛いと思う!!

■もし電王の世界に入れるなら、誰になって何したい?
ウラになって、ユウトに「俺につられてみる?」って、エロい声で言いたいわvv

■お気に入りのシーンは?
「胸の顔は飾りだ!!」


■ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!
良ちゃんが「ユウト~」って言ってたけど・・・・(わくわく★


■実は電王だけじゃなくて、その後のプリキュア5も見ているちゃっかりココナッツとかハマってますが。

いや、グレンラガンに変えますゆえ・・・




■次に答えてもらいたい人を○○タロスとよんでみよう
アニタロッス☆
↑いやっ、言ってみただけ~



はるすちゃんvv
ありがとー!!
楽しかったよ☆





☆拍手レス☆

>>吉川兄貴ーーvv

だよね!!
イマジンバトンの  ◆お風呂のキンタロスは、か~な~り、いい・・・!!!!

呼吸困難・・・!!
あわあわあわ!!

私が人工呼吸しに行こうかっ??(はい、きもーい
よかったら、バトンどぞ~v


兄貴はちゃくちゃくとイベントの準備進んでるみたいで♪
いいなぁ~、漫画見たいなー見たいな~☆

私は9月は、太鼓のイベントと重なってしまって・・・・(泣泣
私の分まで楽しんできてちょvv

ではvコメントテンキュ★







>>エスっちvv
来てくれてありがうございます☆

体調は大丈夫ですか??
やっぱり夏は嫌いだ・・・。うん!

漫画・・・やっと終わりましたよ☆
エスっちも応援ありがとうございました~vv

私はエスっちみたいな、すばらしくおもしろいギャグセンスはないので、どうしてもこんな漫画になるんですよねー

エスっちの「千鳥、流し目・・・!」 は、私の爆笑対象1位ですよ!!!
あの、サスケ君の顔ったら・・・!!
サイの困ったような顔もかわいいですしねvv

はいっ!!
今度はエスっちの為にvv
小説頑張りますよ☆

では!
コメントありがとうございましたvv



| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

