12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)
081224_2220~02
上のが、母さんが作ったケーキ!
で、でかい・・・・・!!!
中には、チーズクリームが挟んでありますv
ちょっと、くどめのケーキを作ってみたって言ってました。
いつもは、アイスで食べるシフォンケーキ♪

下のは、バイト先の店長が「クリスマスなのに出てきてくれたから~」ってくれたケーキv
右のが私の、左が妹のです♪

・・・お母さんのケーキは全部食べれませんでした。
でも、3分の2は食べましたvふふふ~幸せv


*-*-*

サイト、クリスマスTOPに変更しました。
かなり、急ぎで描きました。

英語は、「クリスマスの喜び全てが あなたのものになりますように」って書いてあります。
みなさん、よいクリスマスを!!
って、出遅れてますが・・・。;;

左下のグリムス、めちゃめちゃ可愛いです!!
クリスマスっぽくなってますv

*-*-*

拍手ありがとうございました!!
嬉しかったですv




| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

