12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-28 (Sun)
12235.jpg
これ、森のくまさんのバックなんですが、安く買えたんです!
いくらだったと思いますか?

なんと、500円でした!!
めちゃめちゃ可愛いですv

しっかりしてて、作りも複雑です。
500円でもと、とれてるのかな?

種類はこれだけだったんですが、たくさんあったら買い占めてました 人^^*(←ちなみにこの顔文字は、最近覚えたお気に入り~)

*-*-*

拍手ありがとうございました!!
追記でで拍手レスです♪








拍手レスですv

>>枇杷カレンさんv

こんばんは!

コス写真に反応、ありがとうございます~v
とても嬉しいです*^^*
写真は、何回も何回も撮って、やっと乗せれる程度の写真が3枚だけ撮れました 笑

小南ですか!?
おお・・・!初めて言われましたv

ですが、私にはあの身長とボインがありませぬ・・・・。
まぁ、ボインは何とかなりますが☆(小南はコートを着ているので、詰めればOK!)
って、何のお話してるのやら~ 

おまけは、趣味で作りました♪
褒めて下さってありがとうございます!!

A型かに座、そうなのですか!
ですが、仕事ではかなり大雑把なんですよ。 

兄さん、うんうん!
泣き顔、可愛いと思います!!!

サイには見られないように泣くのかな?
それとも、男泣きで堂々と泣くのかな?

いろいろ想像するのが楽しいです♪

カレンさんも、よいお年をお迎えくださいv
来年は、ぜひぜひ絵茶しましょうね*^^*

では、拍手コメントありがとうございました!
嬉しかったですv



| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

