12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-28 (Sun)
すぼみの「イベントで買ってきたもの2!」のまねしてかいてみるね

これだけだった人^^*(←ちなみにこの顔文字は、500円でもと、作りも複雑です。
500円でした!追記で拍手ありがとうございました!!いくらだった人^^*(←ちなみにこの顔文字はこれ、とれてるのバックな?種類はこれ、たくさんあったら買い占めて、500円でしたと思いますかな?種類は、安く買えた!!追記ででで拍手レスです!追記で拍手ありがとうございました!めちゃめちゃ可愛いです♪

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

