123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-05 (Mon)
明日は最初で最後の私の冬休みです♪バイトなし!!
何しようかな~^^
って、課題消化しなきゃね。

*-*-*

今日のバイト帰り、何故か私の自転車の上に店で「ご自由にお持ち帰りください」
って置いてある飴がひとつのってました。

ビックリしました。
ちょっと怖い・・・。

流石に誰が置いて行ったものか分からないし、食べれませんでした。
くずかご行き・・・

飴ちゃんごめんね!


*-*-*

拍手ありがとうございました!!!
何も更新してないのに・・・・

とても嬉しいです!!
日記だけでも更新しないとね*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

