12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-08 (Thu)
アニナル感想は下にあります。


これは、左にある@ゲのフレンドさんです。
少し前にイラストを描く約束をしていて、やっとできました!

ゴロさんは、お勧めの曲とか紹介してくれます。
髪型、私の作ってる子とお揃いなんです^^
@0916.jpg

*-*-*
アニナル感想!

お風呂のナルトの体つきに、思わず見惚れちゃいました・・・ははは~
やっぱり男の子だね!

今日のナルトは可愛かった!

そして、ED!
女の子可愛い~~~v

3人組好き!だけど、テンテンも入れてあげて・・・!!
って感じです。かわいそう・・・。

EDのサイ、カッコ良かったv
2週間ぶりのサイv
幸せです♪

OPは、出てきてくれただけでも喜ばないとね!
って感じですが、もうちょっとアップで!

顔のアップをくだサイ!!!うん!

OPからすると、サイは女の人と戦いのかな?


とにかく、これからの活躍に期待してます!!

あ!
カブトさんの子連れは少し微笑ましいですね。 笑




| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

