12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-10 (Sat)
そういえば・・・・!
5月の名古屋のイベントのチラシに私と妹がのってるんですよ^^

12237.jpg

小さすぎて分かりませんね! 笑

暁、大集合した時の写真です♪
毎回、一緒に写真を~ って誘ってくれる方がいるのでコスプレ好きです!
楽しい方が多くっていいv

*-*-*

今日は新しい本棚を買いに行ってきました!
とっても安く買えたのですが、自分で組み立てないといけないのが痛いです・・・。

ドライバーなんて普段持たないし、ネジが固いの;;

これを書き終わったら、また組み立てに入ります~

*-*-*
拍手ありがとうございます!
嬉しいですv

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

