12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
09123.jpg
明日は、名古屋の手芸屋さん巡りに行ってきます~v(市バスと電車で行ってきます!)
めちゃめちゃ布が安いと噂のお店に行くのが楽しみで楽しみで・・・・!!!

そのお店は布が山積みになっていて、宝探し気分らしいです・・・!
可愛い布とか、普通のお店の半額で買えちゃうものもあるそうです!

いいものに出会えるといいなv

あとは、レースファスナーが安く買えるお店、ラッピング用袋がたくさんあるお店、リボン&レースのお店~
などなど!!


3月は友達の誕生日がたくさんあるので、可愛い布でポーチでも作ってプレゼントしようと考え中なんです♪

皆バイトしてるから、欲しいものは自分で買っちゃうしね!

*-*-*
上の落書きは、ドールサイ(仮)に何を着せようか考えてたものです。
ドールの服にできるような、小さくって可愛い柄の布があるといいな!
(お迎えするドールは、11センチの子なんです*^^*)

*-*-*
こんな私に、拍手ありがとうございました!!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

