12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-25 (Sat)
20070825134115.jpg


うん。
妹にデイダラちゃんの左右横顔描いて~ と言われまして
何を思ったのかデイデイーー

うん。


☆拍手レス☆  レスの下にバトン2つ♪

>>愁ちゃんvv
30日ー

ごめんね!
今、必死でため込んだ宿題中なのよ・・・。
まだまだあるので・・・。(汗汗

何か1位とったおかげでお母様の視線が あ つ い 。
1位なんて取りたくってとったわけじゃないのにーー!!

まぁ、いちおー期待に答えなきゃいけないわけですよ。

本当にごめんね!
お手紙は描くからーー☆



>>吉川兄貴vvv
私も会えて嬉しかったよーーー!!!(ワキワキダぁ★
何か兄貴さ、声が可愛くなってたよ~!!

どうした??

ではでは~vv
原稿頑張ってね!!!

P.Sメールありがとーー!!
見た瞬間 ぶっっ!!! ってなったよ。(笑

皆部屋にいるからよく見れなかったけど、バイト帰ってきたらじっくり見て感想書くよ~~★





バトン2連ちゃん☆
詞音ちゃんからもらいましたv

フェチバトン

●貴方は何フェチ?
→んーーー。
鎖骨とか・・・?

ギャップもいい・・・!!


●好きな人を見て、まずどこを見ますか?
→腰ーーー☆

おっ!!
今日もいいくびれ♪

●最近プッシュ出来る部位は?
→何??
自分の??


●特別思い入れのある人物の、好きな部位を5つ教えて下さい
→いい腰、あつい唇、短めな前髪、ばっちり二重、きれいなすじがはいっておろう背中v



●このバトンを回す5人
→では
エスっちvv
ヲギちゃん


スルーOKですよ!
詞音ちゃんありがと!
楽しかったよーー♪







両想いv愛のエスっちからバトン~☆(ちょーしに乗ってスミマセン・・・えへへv


☆★☆★あの子の事もっと知りたい☆★☆★


1.そんな8人にバトンを回します。

ではv

詞音ちゃん
はるすちゃん
ボクちゃん
ヲギちゃん


2.好きな異性(同性でも可)のタイプ

ギャップとか素敵ですvv

3.特技

サイたん愛でv(笑
まぁ、これといった特技はないですよー

エスっちすごいです!!
私は無理でしたが、私の妹はできてました!
やらかいなぁ☆

4.悩みが何かありますか?

んーーー、妹弟がうるさい。
動物園みたいです。

何かこのごろは「ジャシン様ジャシン様」言ってます。
何かあるたびに「喝ーーーー!!!」とも言ってます。

 
5.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き=うどん、カルボナーラ、チーズケーキ、コーンスープvなどなど☆

嫌い=何か、豆腐を油と白い液体でどろどろにしたの・・・・。
ばあちゃんが作ったのですが、食べもんじゃぁなかったです。
初めてご飯残しましたよ。



6.今、広い意味で恋をしてますか?

恋・・・。
恋いかぁ・・・

周りに男の人いないのですよ。うん。
バイト先の同級生はカッコイイと思うし、優しいけど。

恋って感じではないですね。

恋なんて、私はサイがいればいいvv(痛いなうん。

7.貴方が愛する人に一言

えっ・・・v
大好きですvv

8.回す人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

詞音ちゃん=とにかく笑顔のイラストが可愛い・・・!!
私も詞音ちゃんみたいな笑顔が描けるようになりたいですvv

はるすちゃん=おっぱい大きい★(おいっ!  で、可愛いのですよ☆ テニミュが好きですv

ボクちゃん=かっこいいです!!絵もですが、ボクちゃんもvv独特の色
づかいです♪

ヲギちゃん=花井クン大好きな子vヒロタンBLCD仲間☆イベントで知り合いました~♪


9.願いが一つだけ叶うとしたら何を叶えますか?

願いとかあまりないのですよ。

今だったら、エスっちの体調が早くよくなりますようにv

10.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

いつでもサイたんよvv

11.最近の嫌いなことは何?

すぐに眠くなるくせに、布団に入ると寝れないこと。


12.会ったことのないマイミクは何人くらい?

マイミクって何ですか?

13.旅行に行くならどこに行きたい?

お城がありそうなところならどこでも☆

14.1日だけ過去に戻れますいつに戻りますか?

NARUTOがまだ熱かったころのイベント♪

15.「2008年1月1日」の自分予想

おもち食べてますかねー?
バイトしてたら嫌だなぁ

16.人生でいちばん冒険しちゃった出来事は?

冒険といえば、やっぱりいい歳してボウケンジャーショーに、兄貴と二人で最前列で見たことですがv
 
17.今まで一番感動した出来事は?

最近v
兄貴と零っちが会いに来てくれたことv

でも、一番って大げさだな・・・。


18.暇な日は何して過ごす?

ため込んだ小説読んだり、お絵描き競争したり。

19.これだきゃあゆずれねぇってことは?

んーーそんなにないかな??
適当人間だなぁ。自分

20.架空のキャラに実際会えるなら誰に会いたい?

サイv
会うの??

恥ずかしいですな。うふふv




エスっちバトンありがとうございました~★
楽しかったですvv

分かったのは、私の適当さでしょうか・・・??(笑

| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

