12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
09297.jpg
最近、また粘土スイーツにハマってきました。
スイーツ大好き!

*-*-*
拍手たくさんありがとうございました!!!
遅くなってごめんなさい!

追記お返事ですv






拍手レスです*^^*


>>枇杷カレンさんv

カレンさんこんばんは~v

カメ、可愛がってますよ☆
目の上の赤い模様はミシシッピアカミミガメの特徴なんです*^^*
小学校にカメさん!
私のクラスにも、でっかいのがいましたよv

仙人モードのナルト、昨日初めて見たのですが中々可愛かったです!

それにしてもダンゾウ様の動きはいったい・・・・!?カエルが・・・・;;
サイ、どうなるのかが気になります!(まずは出番を! ですが 笑)

映画と買い物は楽しんできましたよ!!!

コメントありがとうございましたv


*-*-*

>>ぜろっち☆

わー!
久し振り~~!!あけおめ!(遅っ!)

ぜろっちのカメ、長生きだね・・・・!
すごい!
私のカメ太郎も長生きすると思うよ!強い子だもん*^^*

足速いよね!!
ちょっとケースから出しておくと、すぐにどっかに行っちゃうね~!

スパロボDS、買うの?
相変わらず好きだね!

ゾイドジェネシスは、コトナや、ミー(・・・名前あってるかしら?)が人気だからかな?
ねんどろいども出てるしね~!

まだまだ寒いけど、風邪に気をつけてね!





| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

