12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-26 (Sun)
今日は、4時間太鼓の練習でしたよ・・・。
どんなけ気合入ってるの先生たちーー。

何か私、前列太鼓だから家でも練習しなきゃいけない雰囲気だし・・・
ああ・・・。
がんばろ。
うん。


そいえば・・・!!
今日のグレンラガーーーン・・・!!!

見逃してしまったーーーー!!!(泣泣

昨日の夜、妹の愚痴を、1時くらいまで聞いてあげたのですよ・・・
で、7:30分起き・・・。(いつもは10:00起き)

眠くって眠くって・・・。
電おのCMで、目を閉じてたら・・・・・  起きたの9:05でした。


ああ!!
今日は特別楽しみにしてたのにさっ!

だって、 合体 ・・・!!!

シモンとヴィラルちんの合体・・・!!!

・・・なんて言うか!!
うん!(?

楽しみだったのですよ・・・

私の友達!ビデオとってないかい??



昨日は私のバイト先で、中学の時のクラス会をやってました!(クラス違うとこですが)
で、
「定員さぁーーーん!!、すみませぇーーん(笑)」
と、声をかけられましたよ
普通に呼んでくれよ・・・(苦笑)

用件は、このごはん、余ってるんだけど食べていい??
でした。
チーフに走って聞きに行きましたよ。

OK貰いました☆(まぁ、余ってるご飯なんてどうしようもないしね。)
余計な仕事増やしてくれちゃったけど、和服で、かっこよかったのでまぁいいかなー♪って感じでした。

明日もバイトー☆
もう、ペンタブ買えるくらいお金貯まったんじゃないかな??

↓↓ごはんの人代理サイたんv
sa.jpg




>>拍手あリがとうございましたvv
小説、早くUPできるように頑張ります!!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

