12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
09222.jpg
前の記事のサソリみたいに、ふんわり加工すればよかったなぁ。

きっと、暗部のお面とったら皆ビックリしちゃうね!
白の時みたいに^^

*-*-*
実は今までテスト期間でした!今日やっと終わった~

明日は、オン友とドールのイベントに行ってきます!(小さいイベントですが^^)
パソコンで知り合った人と会うのは、初めてのことなのでドッキドキです・・・・!

明日の為に前髪を切り揃え、ピンクの可愛いグロスを買い、しまいには1チューブ3000~4000円するリンスを髪に塗りたくりました*^^*

リンス、いつもは特売のを適当に買ってくるんだけどね!
大事な日の前日は美容院で買ったリンスを使いますv

流石1桁違うぜ・・・!ってくらい、髪の毛がキレイになるんですよ*^^*


今から、そのお友達へのプレゼント制作のつづきつづき~♪
| サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

