12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-13 (Mon)
私の学校、今年からやたら厳しくなりました!
・・・無断でアルバイトしてる子は、見つかったら特別指導なんですよ;;
就職に関係あるかも~~!

私のバイト先、学校に近いので、見つかりそうで怖い・・・・!

明日店長に「やめます」って言ってきます^^

(まぁ、バイトやめたい理由は他にもあるんだけどね!)
ビビり虫すぼみです^^^^

↑↑これは昨日@ゲで書いた日記です。

*-*-*

今日、きちんと「バイトやめます」って言ってきました。
店長は「最近の事件で、一番でっかいことだわっ・・・・!!看板娘がぁ!!すぼみさんみたいな子、そうそういないよ~~!!」とかって言ってました。^^

・・・焼き肉屋の看板娘・・・・・ 笑
そして、珍獣扱いですかぃ^^^^

笑っちゃいました。

そして、バイトの同級生の男の子に、やたら気遣いされたりとか(もう、お姫様扱い??)
先輩に、いろいろ話をしてもらったりとかしました。

この時点で涙腺が・・・・;;って感じでしたが、辞めるのはゴールデンウィーク後なので、
まだまだいますよ~♪

今日のバイトは楽しかったです!
同級生の子、いつもは女王様扱いなのに、ランク下げたわねっ!!! 笑
・・・私の方が強いんです^^

*-*-*

ってことで、ゴールデンウィーク明けたらバイト終了するので、このサイトをどうにかします!!!

今年、私は就職活動しなきゃなので、うまく時間がとれるといいけど*^^*




| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

