123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)
5月5日の、コミックライブのチケットが届きました^^

スペースは、E35サークル名は雷花(ライカ)です*^^*

今回、コスプレをどうしようか・・・。と悩んでいましたが、たまたまコスプレゾーンに近いので、
サソリで行きたいと思ってます☆

コンタクトを買ったので、もう、「メガネサソリ」はないです! 笑
見かけたら、声をかけて下さいね♪

そして、大量にスイーツアイテムをお求めの方は、(基本的には値段1050円以上)
サソリが座っている時が狙い目です!!!
とても嬉しいことなので、割引しちゃいますよ~~v

*-*-*

落書き兄さんぺたり☆
094152.jpg
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

