123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-30 (Thu)
今日はシジミ取りに行ってきましたーー☆

シジミのみそ汁はおいしかったvv

案の定、しじみ採ってたのは私、1妹、じいちゃん、ばあちゃんだけでした。

2妹、3妹、弟は、「くらえっっ!!芸術は爆発なのだぁぁ!!」
とか言って、泥合戦してた。

楽しかった☆





☆拍手レス☆

>>ゼロちー

アド行ってみたよーー☆

ス パ ロ ボ !!!
好きだなぁ!ぜろぴったんは!!

HP,メニュークリックした時とかの音がカッコよかった!!

スレード探してるときに見つけた ゼオラ・シュバイツァー って方vv
すっごくかぁいいのですが・・・・!!!
いいもん見せていただいたわvv

やゃっ・・・!!
スレードもちゃんと見たよ~★

私、よく分かんないけど、黒と赤の組み合わせが素敵ね♪
ドリルぅーー!!
って、ラガンもだね!!

顔もかっこいいし!!見下ろし加減がいいv
アド、わざわざありがとーー!!



>アクエリオン
私ね、アクエリオンは大好きサイト様が好きって言ってるから歌だけ
どんなんかな~  って、聞いてみただけなの。

もー、話が合わない奴でごめんよ・・・。

では~☆長いレスでごめんよー!!
byびったんびったんすぼびったん(びったんワザとだからね~



>>28日ですが、拍手ありがとうございましたvv
たぶん時間的に詞音ちゃんかと・・・vv

がんばります☆


| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

