12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
今日は@ゲでいつも仲良くしてもらっている、フレンドさんのお誕生日です!!
わーわー!おめでとうございます・・・・!!!

ドールの先輩で、2回お会いしたことがありますv
可愛い、と言ったらとても失礼かもしれませんが、うん。
とても可愛らしい方ですv
(本人には内緒なのよ*^^*)


イラストは、気に入ってる格好をしてもらいましたv
ゲームの中ではセクシー姉さんなのです!

po-ri-nusannhe.jpg

お名前、入っちゃってますが・・・^^^^^

猫ちゃんが大好きな方で、猫ちゃんのお話をする時は、ホントにホントに楽しそうなの♪




| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

