12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)

これは、「成功!!!」とは言えず、少し恥ずかしいのですが・・・




鞄にピンでとめるタイプです*^^*

(ピンクのカバンにつけたら可愛くなる予感)

・・・ちょっとこんがりしすぎのやつもあれば、しっとりクッキーもあります^^


私は右側の、クッキーの上にレースが付いている方が可愛いと思いますが、

妹は左の方が可愛いって言ってました。

私のセンスではこれが限界・・・

本当は蝶を書こうと思っていましたが、難しかったのでハートに^^


あっ!

クリームを絞って、バラとかで飾ったら可愛くなるかな?
(今回はもう手遅れですが)


どっちが人気なのか楽しみです♪



*-*-*

拍手ありとうございます!
今回のイラストは、少し力を入れて描いたものなので
とっても嬉しかったです!!*^^*ノ♪
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

