12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)

今日でバタバタな日々が終わります~


イベントに持っていく最後のアイテムです




兎のピンクが濃すぎたかな?と後悔中です~


2個しか成功しなかったから、残っても貰ってくれる人はいる・・・かな?^^


次の時は気をつけよう!!


*-*-*


おまけ


ドーナツちまちま~

全部画鋲に加工してありますv


実際に使うと可愛いのよ*^^*



*-*-*

イベント、とっても楽しみなのですが、何故か昨日からお腹がゆるいの・・・・。
バイト早退しようかと思ったくらい痛かった;;

トイレにこもりっぱなしのサソリ・・・かっこ悪すぎて泣けるよぅ~~~~;;
腹巻しながらコスプレするしかないかな? 笑

明日、お友達がたくさん来るので楽しみです♪
お腹治さないとね!せっかく名刺作ったし!
行ってきます*^^*ノシ

そうそう、沢山お買い物してくださる方は、ぜひともサソリの店番の時を狙って下さいね!
(・・・トイレにこもっていたら台無しだけど笑)

*-*-*

拍手ありがとうございます!!

私のバイトバイトの生活も、残す所あと2日なので、バイトが終わったらサイトいじるぞ~~
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

