12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)
0954.jpg
ぺーパーイラストです↑

イベントに行ってきました!
今回は、きちんと売り子をしていたのでお客様とたくさんたくさん絡みました*^^*b

持っていったスイーツキーホルダー、18個ありましたが、ひとつを残してすべて完売でした!
とってもビックリ&嬉しかったです!

やっぱり、皆さん動物が好きなのですね!
私も大好きです~~v

ひよこシュー、「ヒヨコが生まれたみたい!!」とお客様がおっしゃったときは、この方可愛いなぁ
とニヤけてしまいました^^

*-*-*

イラストの方、今回は「ちびキャラマグネット」を作っていきました!
またUPしますね*^^*

これも、「可愛い可愛い~」と言ってもらえて、とても嬉しかったです★

*-*-*

スイーツアイテムの力がとても大きいのですが、今回は前回よりも黒字でした。
実はスイーツアイテムを作るのに結構お金がかかっていました。

イベントにて頂いたお金は、使わずにずっととってあるのですが、それと今回のと合わせますと、スイーツアイテムにかかったお金がチャラになりました*^^*ノ♪
まだまだ、スイーツアイテムを作る材料はあるのですよv

これからはケチらずに、ちょっとリッチなレースとか買えるなぁv
(もちろん、提供する値段は同じ値段ですよ~*^∇^*)

7月、スイーツアイテム目当ての方は楽しみにしててくださいね♪

*-*-*

コスプレも、「きゃっサソリの旦那!」とか声をかけて貰えてうれしかったです!!
名刺、喜ばれました~v幸せ!!!!

コスプレについては、また明日写真つきで語りたいと思います*^^*

あと、買ってきた可愛い小物も明日紹介しますv
もうほんと、めちゃめちゃ可愛いんですよ*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

