12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)

遅くなってしまいましたね!

今日は部屋の掃除をして、バイトに行っていました^^


部屋がとってもきれいになって嬉しいです~*^^*

(今まで、どんだけ汚かったんだ・・・!って話ですね 笑)


気を取り直して、イベントで買ってきたものの紹介しますv



これです~v


ひよこちゃん、かわいいでしょ!?

これ、「このお値段でいいのですか・・・・!!!」ってくらい安かったですv

なので2匹いたりするんですよ*^^*

(外国からモヘヤを輸入して作ってるんですって!)


ひよこの下は、「かしわもちひつじちゃん!」毛糸フェルトで作ってあります!

私も、毛糸フェルトやったことがありますが、これ、すっごく難しかったです・・・!


この形にするまで、どれだけ時間のかかる事やら・・・!

アイディアも可愛いし!即決でしたv


その下の、「河童ちゃん!」これまた可愛くて可愛くって・・・!

お店の方とたくさんお話しました*^^*


自分の作れないものは、欲しくなっちゃいますな♪


*-*-*


和の布小物は「名刺入れ」です!

私、イベント前日に名刺入れを買いに行ったのですが、いいのがなくて、結局買いませんでした。


イベントで見つけた時はとっても嬉しかったです!!

飛びつきましたとも!


しかも特価だったので、選べずに2つ購入~v(種類は3種類ありました)

だってこれ、普通に布代くらいの値段だったんだもん~!


安い・・・・!いいのでしょうか!!


と、今回はずいぶんお得な買い物をしてきました!


また7月に行くので、とっても楽しみです!



*-*-*
コスプレ写真は、ごめんなさい!
また夕方頃に日記を書きに来ます!

(友人に許可得なきゃね!)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

