123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)

5月5日に撮ったコスプレの写真をUPしに来ましたv

コスプレOKな方のみ、追記からどうぞ*^^*
(2枚だけだけどね!)






写真~v
私はサソリやってます!

001_20090507170533.jpg


まずは、お友達とパシャリ☆
テニスの王子様に出てくる女の子♪

女の子わーい!
セーラー服わーい!!

嬉しかったですv

*-*-*

002_20090507170533.jpg
こっちは真面目に!!

飛段さんですよ・・・・!!
声をかけてもらいました!!
とっても嬉しかったです!!

本当はスペースにいらした時に、私から声をかけたかったんですよ~~~!!*^▽^*ノ♪

真っ赤なカマが素敵・・・・!!
すごいです!!

・・・お名前を聞き忘れてしまったことが心残りです・・・;;あう。
またお会いできますように!!!!

*-*-*

ちなみに、デイダラは私の妹です^^
私、めちゃ厚底穿いているのに、それでも身長負けてるwww

これでも、高校入ってから2センチ伸びたのよ~><*

*-*-*

写真を撮ってくださった方々、「キャ!サソリの旦那!」と呟いてくださった方、にっこり名刺を受取ってくださった方
本当にうれしかったです!ありがとうございました!!

これだから、コスプレはやめられないわ*^^*

*-*-*
名刺は、目を開いている方がダントツで人気でした!
私は目をつぶっている方がお気に入りだったので、ビックリしてます!

自分で見るのと、他の方に見ていただくのとは見え方が違うのね!

とっても楽しかったです!
7月、またたくさんの方とのご縁がありますようにv

| コスプレ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

