123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
昨日は、おふさん(50%おふ殿さん)と、サイ絵茶をしました*^^*
とても楽しかったです!!!

ログは追記にありますが、その内容について少し書いておきますね↓

・女装(女の子)サイ、コミックス44巻のおふさんが投稿したオリジナルキャラも楽しく描きました*^^*

大丈夫な方は、追記からぜひ見て下さいv
かっちょいい兄さんがいるんですよ*^^*




おふさんの所に邪魔してきました*^^*

09591.jpg

な、なんと、開いた途端にめっちゃ可愛いサイっ子ちゃんがお出迎えしてくれました・・・・!!
おねェちゃんだってvおねぇちゃん・・・・vおね・(ry
わーい!さぁさぁ、この胸に飛び込んでおいで~~!!
かっさらってやるわっ!!!!←

おふさんありがとうございます~~~!!

09592.jpg
来週のアニナルのお話をしていました。
次回予告のサイ・・・・!!!ほんと、気になります・・・・!!

んもう!カブトさんが勢いよく乗っかるせいで、サイたんの顎にダンゾウ様とおんなじ傷ができたらどうしてくれる!!

09593.jpg
・・・ダンゾウ様、喜んじゃうぞ☆

そして、カブトさんがハァハァしているのを見逃してはいけない・・・・!!
別の捕らえ方があるだろうに・・・。
サイたんのうなじ見たさにわざとだろうね!

よくやったカブトさん!さぁそこ代われ!!!!!
ね、おふさん!

09594.jpg
いろいろお話しているうちに・・・・・*^^*
サイの座り方について~

あと、サイの上上っ!
とっさに浮かんだ歌は、「だんごだんごだんごだんごっ♪」でしたwww
可愛い可愛い・・・!!

右にいるオフちゃんは、画面の都合で上には乗れなかったから、サイの横で、サイの怒った顔をツンツンする権利をもらったのです!
・・・後で怒られちゃうかな? 笑

09595.jpg
お次は、コスプレ大会~~!!!

おふさんのは「白雪姫と10人の暁!」小人さんの設定とか、細かい設定もいろいろ聞かせてもらいました!!
実際にお話しにしたら、とっても面白そうです!!!
サイたんは肌真っ白だし、リンゴ好きそうだし、はまり役だよね!!!

小人さんに、行ってらっしゃいのキスかぁ、ええのう*^^*

私の方は、郵便屋さんサイです!
超獣偽画でどこまでも~~ノシ

丁度、郵便屋さんの大量発生を見た後だったし、「テガミバチ」も読んだあとだったから・・・v

コスプレサイたん!
楽しかったです!!!

★ここから3枚、スーパーにーちゃんタイム!!!!!!

09596.jpg

私の大好きな兄さんと、サイ、オフちゃん、サイっ子!!!
まさに 夢の絵・・・・!!!

なんかね、実際兄さんがいたら、本当に本当にこんな感じだろうなぁ~って!!
皆一緒で微笑ましいでしょ!?

それに、兄さんイケメン!!!☆おふさんありがとう~~!!

サイが「兄さん」って呼ぶから、サイっ子ちゃんたちは、発音を真似して「にーちゃん」って呼ぶのよ!かわいいね!!

丁度、左にスペースが余っていたので、オフちゃんも描いてもらいましたv
やっぱり、皆一緒がいいよね!!

そして、オフちゃん 人前で描くのは初! だそうですv
ファーストオフちゃんGETしちゃいました*^^*

09597.jpg
・・・・幸せ鼻血??を出すオフちゃん!

兄さんどん引き☆wwww
この表情最高です!!!
兄さん、思ったことはすぐに顔に出すし口にも出すし、きっと隠せないタイプだろうね!

サイは、心配するかと思いきや「いつものことだから~」だって! 笑
なんとまぁ!

慣れっこなのね!

09598.jpg
兄さんが「にっ!」としたので、ここだぁ!!とばかりに保存・・・・・v
目ざといです!ははは~~v

09599.jpg
最後は、お互いリクして終わりましょう~っておふさんの提案*^^*

私は、悩みに悩んだ末、ちいさい頃の兄さんとサイを描いてもらいました・・・!!
もう本当に可愛くて可愛くて・・・・!!
淡い感じの色づかいもたまりません!!!

おふさんにね、この子たちを抱っこして一緒に寝る権利を貰ったんですよv
羨ましい?*^▽^*
って!
ドキドキして、眠れるわけないじゃない~~~!! 笑

私は、おふさんのオリキャラの「おふでんちゃん」のリクを頂きましたv
44巻は手元になく、(皆が寝ている部屋にあるので取りに行けず・・・)記憶で描いたのですが、喜んでもらえてよかったです!

ただ、お腹が描きたい!! って、こればっかり考えていたので、エプロン忘れちゃいました;;
あうち!
次、描かせてもらう時は忘れません!^^

*-*-*

と、とても楽しい時間を頂きましたv
5時間なんてあっという間・・・・!!!!
もうこんな時間っ!?

ってびっくりしました!

おふさん、私の方こそ遅くまでありがとうございました!!!
また誘って下さいねv

*-*-*
ここまで、テンションの高い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました*^^*



| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

