12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-31 (Fri)
☆拍手レス☆(下はネタバレばっかなので

今日のお昼に10回も・・・!!
あ、ありがとうございます!!! 頑張ります!!!
きっとサイお好きな方ですねvv嬉しいです~vv



アニナル感想

昨日のNARUTOは、泣けました・・・子サソリちゃんかわいい。

最後も、暗く終わらないようにギャグもよかった★
サイの出番はガイ先生たちの戦いで引き延ばされたよ・・・まぁ、ガイ先生大好きだからいいけど!


ジャンブネタバレ(病院で読んできた。

ジラちゃんの、「根のものには気をつけろ。」って・・・!!!どゆことなんだ・・・!

サイたん裏切るのか・・・・??そんなバカな!!いやだぞ!!いやだぞーーー 岸もとさーーん!!!たのむぜ!!!ほんと。


↓↓何だかここに、バってUPしたら嫌だなぁってイラストと、兄サイ語り☆
20070831154132.jpg



サイ受けサイ受けv

無理やりは先輩。
だから上のイラストは先輩相手。

兄さんはサイたんに手を出せるのかなぁ・・・。
うーん。


キスは毎日挨拶のようにしててほしいvv
まぁ兄さんがんば!!


何だか最近、

根の任務ってどんなんあるかなー  とか、
サイたん肌白いからな~  とか。

そんなことばっかり頭の中にあるんです★

あははvv

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

