12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
09511.jpg

イベントに持っていった、ちびキャラマグネットたちのお披露目~☆
皆、手をつながせてぺたぺたしてくださいv
ってお店に並べてました♪

カイト兄さんが一番評判良かったです*^^*
これから、アイスの季節!
もっとわっしょいわっしょいしてもらえるといいねぇ!

7月に向けて、NARUTOの種類を増やそうかなと思っています♪

*-*-*

おふさんから、とっても素敵なイラストを頂きましたv
今日は拍手の返事をしたかったので、自分のイラストで日記を書いています*^^*

おふさんに許可を頂いたので、明日飾りに来ますね!!!

*-*-*

バイト、無事にやめてきました!(あまりにあっさりしてて、こっちに書くの忘れてました。)
これからは暇じんです!

イラストいっぱい練習しようか~とか、
スイーツアイテムの新商品の開発をしようか~とか、
フィギュア作ろうか~ドールの洋服作ろうか・・・・
やりたいことが沢山なので、就職までは遊んで暮らそうと思っています*^^*

就職、9月に無事に決まるといいけどね^^

そうそう、これが今日言いたかった本題です。
バイトやめた時、バイト先のただ券を店長からいただいたので、今日妹と一緒に行ってきました。
(私のバイト先は焼き肉屋です^^)

ビックリしたことに、店長がお店で一番高いお肉を一人前サービスしてくれました・・・!!
あと、ドリンクバーも!

ただ券で食べに行ってるのに・・・・!!
いやー、店長ふとっぱら!!うん、これ本当のことだけど! 笑

最後、気持ち良く終わることができました。

もちろん、お肉を貰ったから。
とか、そんな理由ではなくて、やっぱり店長の心づかいが嬉しかったです。

毎週欠かさず、5日入っていたバイト先・・・。
やっぱり、ちょっと名残惜しくて長いしちゃいました。^^

バイト生活、楽しかったです!良かった良かった!

*-*-*

拍手たくさんありがとうございました!!!
おふさんとの絵茶パワーかしら?*^^*

追記から拍手お返事ですv







拍手レスv
>>おふさんvv

わーい!!!
ありがとうございます*^^*
明日の記事で自慢しちゃいますvふふふ~~v

イラスト!そういえばそうですね・・・・!!
ファーストファースト♪

お誕生日!
きゃーvちゃっかり、楽しみにしています!!!!*´▽`*人

今週のサイ、楽しみですね~♪
でも、もう今週は幸せいっぱいって感じですvv

ありがとうございました*^^*


| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

