12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)
※今日は、イラストを頂いたのでその自慢日記です^^


おふさん(50%おふ殿さん)から、イラストを頂きました!!!!

おふさんからv
兄さんとサイですよ~~vv

可愛い可愛い・・・・!!!これを、ドッキリでプレゼントしてくれるおふさん可愛い~~!!*´▽`*人
・・・ごめんなさい。ちょーしこいて本当のことを言いました^^
同じく、反省はしていない! 笑

*-*-*

ニッとしている兄さんは、やっぱり最高ですね!
見ていて、こっちまでニタニタしてしまいます・・・!!
元気もらいますね♪

そして、仲良ーく手をつないでいる兄弟!兄弟!!☆ミ
なんて可愛いの!

サイの方は、「なんで兄さん、そっち向いて笑っているんだろう・・・?」
って、よく分かってない表情に見えますv

まだまだ幼いのねv
ほっぺふにふにしちゃうぞ~☆
(おふさんから、「お好きに」とのお言葉をもらっているので、こんな発言もできちゃいます\(*^▽^*)/)

ふふふ~vv
皆さんも、兄さんとサイたんから、元気をもらって帰ってくださいね!

*-*-*
おふさん、本当にありがとうございました!!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!!



| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

