123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)

サイズは、1円玉の上にすんなり乗っちゃう大きさ*^^*





ビーズは前からやりたいと思っていて・・・

初めて作った子です^^

まぁ、バイトがないから暇なのね~
*-*-*

イラストなくてすみませぬ!
ストックが切れました・・・。

そして、テスト週間になってしまったので、日記の更新はたぶん5月21日までストップします。
5月21日以降、また遊びに来て下さいね*^^*

*-*-*
拍手ありがとうございました!
今、イラストの練習してます^^

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

