123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
095272.jpg
@ゲのフレンドさん!
今日会えてお話ししたのでUPしておきます。

本当は今日また兄さんで、次の日にこのイラストをのっける予定でした*^^*

昨日も言いましたが、腕を描くのが好きなので、7分袖にしました♪

*-*-*
そうそう、バイトがなくって暇ですが、サイトいじるのはウィルスの騒ぎがもう少し和らいでからにします。
まだ、しばらく日記しか動きません。
*-*-*

拍手ありがとうございました!!
デッサンでもやろうかな!

(デッサン、本当は毎日やらないといけないけど、思い出した時にちょこちょこやるのが好きです*^^*)

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

