123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu)
@usa-zu1.jpg

@usa-zu2.jpg

お友達が作ってくれたサークルのイラストは、昨日の記事に書いたとおり、私が描きました*^^*
はっ!塗り忘れ発見・・・!!;;
でも、とても喜んでくれたので、私も嬉しかったです!

一枚目のイラスト、本当は肩を組ませたかったんですが、オープンになるイラストなので、仲良し~って肩組んでてもなんだか恥ずかしかったので止めました。

うさちゃんとか描くのが苦手です~・・・。
練習しなきゃね!

*-*-*
拍手ありがとうございました!!
一日一絵、きちんとUPしていきますね*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

