12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-08 (Mon)
最近は、イラストや書きたい記事が溜まってきたので、悪ノシリーズ一気に2つUPします~*^^*

09661.jpg
まずは、「海の向こうの青い人」カイト兄です!
・・・・色付け終わってから気づきましたが、王子服じゃないっていう^^^^

カイト王子と言えば、「さて、今日はどちらの御姫様がお待ちかな?」キラーン
(御嬢様=アイス)というイメージです*^^* 笑
バカイト好きすき!!

*-*-*
09662.jpg
最後になりました!
「赤い鎧の女剣士」!
めーちゃん=露出!!!!ってイメージがあるのですが 笑
このイラストでは十分露出できていません。

明日は、全員集合で色付けたやつをUPします~

*-*-*
拍手ありがとうございました!!
わざわざ、ポチポチして下さってとても嬉しです*^^*
| ボカロ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

