12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-11 (Thu)

粘土作品ではありませんが、今日は久しぶりの新作です★

材料は粘土ではありませんが、ずっと使ってみたかった材料(レジン)です*^^*

一応フルーツゼリーです♪


真上からだと分かりやすいかな?


最終的には、ストラップのような形に加工したいなと思っているので、お遊びでハートを入れてみました。


他にはイチゴ、キウイ、桃、みかん、パイン、あんみつの豆 が入っています。

・・・まぁ、ストラップだから可愛ければいいよね!!

って感じで詰め込んでます^^


*-*-*


作ったのは全部でこれだけ!

(ちょっと写真が暗かったですね。一応全部きちんと透きとおっています)


なんの変哲もないノーマルなゼリーは、上に生クリーム(シリコン)を絞って可愛く仕上げたいと思っています。

 



| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

