12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)
ただいまです~*^^*
留守中も、変わらず遊びに来てくださってありがとうございます・・・・!!!
拍手、たくさん嬉しいです*^^*人

0721.jpg
アニメの水月ちゃんは、矢印の・・・笑
何であんなにひょろひょろなんだろうね~・・・カリンもペタパイだし。(まぁ、カリンは気にしないけど)

*-*-*
EDのサクラちゃん、めっちゃ可愛いかったです!!!
好きすきす~*^^*

サイたんビキニですか・・・何故・・・;;
ひ、日焼けしちゃうよ~~~><

サイってば、皆が海ではしゃいでいても、一人だけ上着はおって、ビーチの傘の下で本を読んでいる感じ*^^*
で、兄さんとかナルトとかに、海に引っ張って連れて行かれるといいよ!!うん!


あのEDには、軽くショックを受けちゃったぜ!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

